往来座外市

外市で。

『TOKYO STILE』都築響一 ちくま文庫 2003年刊 500円
『戦後史の生き証人たち――12人の巷のヒーロー』桑原稲敏 伝統と現代社 750円?

『TOKYO STILE』、2冊目。
店内で。

『東京文壇事始』巌谷大四 講談社学術文庫 2004年刊 630円
『大逆のゲリラ』荒岱介 太田出版 2002年 310円

『大逆のゲリラ』、帯にこう書かれていたので。

標的は皇居・アメリカ大使館・運輸省首相官邸――
80年代末、数々の火炎弾発射事件で指名手配された
男2人の、12年間にわたる数奇な逃亡物語。
武闘過激派とは一体なんだったのか。そして、
過激であるとは、どれだけ悲しいものか!?
実録・過激派ゲリラ戦始末記

『雲のうえ 2』

瀬戸さんにいただいた(在庫がなかったようなのに…)。ありがとうございます。
1号目は「クーネル」みたいだったのに、2号目から少しずつ、この雑誌のカラーが出てきたような感じがする。
東京都でもこういう雑誌出せばいいのに。東京都なのに、東京論本や雑誌の東京特集ではほとんど取り上げられていないようなところ(たとえば、京急沿線)を特集するよーな雑誌。誌名は「03 Tokyo Calling」で。