最近買った本

誰が誰に何を言ってるの?

誰が誰に何を言ってるの?

動物農場―おとぎばなし (岩波文庫)

動物農場―おとぎばなし (岩波文庫)

最近なんだかアレコレ読んでいると、この本のタイトルが出てくるので。
沸騰都市

沸騰都市

幻冬舎は同じタイミングで、元「プロジェクトX」プロデューサーの本も出してるのね。
yom yom (ヨムヨム) 2010年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2010年 03月号 [雑誌]

もう新潮文庫のコーナーに置かれなくなりつつありますね
TAMAFLE BOOK 『ザ・シネマハスラー』

TAMAFLE BOOK 『ザ・シネマハスラー』

紀伊国屋書店新宿店、映画雑誌のコーナーに置いたりとやたらプッシュしてました

音楽の聴き方―聴く型と趣味を語る言葉 (中公新書)

音楽の聴き方―聴く型と趣味を語る言葉 (中公新書)

中央公論の「新書大賞2010」のおかげで読みたくなって。
鈴木先生 9 (アクションコミックス)

鈴木先生 9 (アクションコミックス)

もう9巻目。
文士料理入門

文士料理入門

コクテイル
酒中日記

酒中日記

天馬の脚 (ウェッジ文庫)

天馬の脚 (ウェッジ文庫)

ウェッジ文庫、今後もお願いします
たいまつ十六年 (岩波現代文庫)

たいまつ十六年 (岩波現代文庫)

杉浦康平のデザイン (平凡社新書)

杉浦康平のデザイン (平凡社新書)

講談社現代新書のあのデザインで読みたかった。。。
考えない人

考えない人

宮沢章夫橋本治のような「知識人」になりつつあるのではないかと思う。
ナニカアル

ナニカアル

桐野夏生の小説は必ず買うこの本、装丁がこうじゃなかったら、もっと前に読んでいたのに。。。
[rakuten:book:13569268:detail]
詩とダダと私と (講談社文芸文庫)

詩とダダと私と (講談社文芸文庫)

講談社文芸文庫、3冊とも買いましたよ!