最近買った本

僕の明日を照らして

僕の明日を照らして

瀬尾まいこ、久しぶりの新刊! サイン入りを紀伊国屋新宿本店で購入。
桃の宿 (講談社文芸文庫)

桃の宿 (講談社文芸文庫)

講談社文芸文庫、今月は3冊とも買いたいけれど、とりあえずこの一冊だけ。
虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

SFは普段読まないけれど、これはなんだか読んどいた方がいいという匂いが伝わってきたので
にこたま(1) (モーニング KC)

にこたま(1) (モーニング KC)

「私たち29歳で最後の思春期を迎えます。」という帯に惹かれて
海街diary: 陽のあたる坂道 (3) (フラワーコミックス)

海街diary: 陽のあたる坂道 (3) (フラワーコミックス)

オール・マイ・ラヴィング

オール・マイ・ラヴィング

晶文社本っぽいが、ホーム社の本です
登紀子1968を語る (情況新書)

登紀子1968を語る (情況新書)

芳林堂高田馬場店に行かなければ、この本が出ていたのに気付かなかったかも
学歴の耐えられない軽さ やばくないか、その大学、その会社、その常識

学歴の耐えられない軽さ やばくないか、その大学、その会社、その常識

上に同じ
ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

ルワンダ中央銀行総裁日記 (中公新書)

こういうのを新書で読みたいんです
暗渠の宿 (新潮文庫)

暗渠の宿 (新潮文庫)

再読。
サはサイエンスのサ

サはサイエンスのサ

面白そうな匂いがぷんぷん
随筆集 一私小説書きの弁

随筆集 一私小説書きの弁

販売中止説が流れたけれど……。最近、講談社って単行本の刷り部数減らしていない?
足利アナーキー 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

足利アナーキー 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

「中途半端イナカ」の話、好きなんですの
人生他力本願 (14歳の世渡り術)

人生他力本願 (14歳の世渡り術)

ダチョウ上島本はとりあえず買う
少年リンチ殺人―ムカついたから、やっただけ―《増補改訂版》 (新潮文庫)

少年リンチ殺人―ムカついたから、やっただけ―《増補改訂版》 (新潮文庫)

日本思想という病(SYNODOS READINGS)

日本思想という病(SYNODOS READINGS)