「TITLE」2007年2月号 特集「史上最愛のDVD大作戦!」
週刊東洋経済」2006年12月30日―2007年1月6日号 特集「2007年全解明」
週刊現代」2007年1月6・13日号
ダカーポ」2007年1月3・17日合併号 特集「今年最高!の本」

「TITLE」は、小林信彦「500円DVDの底力を観よ!」、みうらじゅん「このDVDで泣け!!!」などが気になって購入。
週刊東洋経済」、第2特集「経済・経営書ベスト100」が読みたくて。まぁそれだけじゃなくて東洋経済は(意外と)結構充実しているので、時々買う。
ダカーポ」、特集が特集だから購入したものの、やはり読むところが結構少ないね。

退勤後、渋谷へ。
飲み会の前に、ブックファースト散策。ああ、ここの本屋、来るたびに好きになっている。特に2階が。
2階で1冊手にとるとあれも買いたいこれも買いたいと止まらなくなりそうなので、1階で2冊だけ買う。

ミステリアスセッティング

ミステリアスセッティング

男子のための人生のルール

男子のための人生のルール

阿部和重はサイン本だったから。
浅草キッド玉袋筋太郎の本は、内容がどうであれ買う。