「週刊文春」1月26日号

グラビアに「ヒューザー小嶋社長が証人喚問直前に居酒屋でデートした16歳年下美人」

記事にこういう一節が。

二人は赤坂の居酒屋チェーン店の前で再び寄り添い、店に入っていった。六席あるカウンターに座り、小嶋社長は昨年九月に入れていた焼酎のボトル「左り馬」(一五七五円)と料理を注文。

居酒屋チェーンってどこかしらん。
「左り馬」ってところが、いいなぁ。しかも去年の九月に入れていたボトルだ。
小嶋って、案外悪い奴じゃなかったりして(?)と思う←庶民的なんじゃなくて、ただ単にケチなだけかもしれない。というかその可能性大だ。

小林信彦「本音を申せば」

爆笑問題のススメ」の話がちょっと書かれていた。太田の発言や自身の発言がカットされていたという話のあと、こう続けられていた。

一時間半録って、二十分ぐらいに縮めるのだから仕方がない。

その放送されなかった分、DVD版かなにかにしてくれないかね