最近買った本

今年は料理を始めたいんですが。。。。
街道をゆく 40 台湾紀行 (朝日文庫)

街道をゆく 40 台湾紀行 (朝日文庫)

街道をゆく 41 北のまほろば (朝日文庫)

街道をゆく 41 北のまほろば (朝日文庫)

街道をゆく 42 三浦半島記 (朝日文庫)

街道をゆく 42 三浦半島記 (朝日文庫)

街道をゆく』を今年はコツコツ読んでいきたい
ヒメアノ~ル(5) (ヤンマガKCスペシャル)

ヒメアノ~ル(5) (ヤンマガKCスペシャル)

今回は一体どこへ向かっているんだっ?
たのしい写真―よい子のための写真教室

たのしい写真―よい子のための写真教室

写真をお勉強したいので。
ああ、なんて素晴らしい!

ああ、なんて素晴らしい!

『ニューヨーカーと私』をはじめ、新潮社の海外の編集者の回想録にハズレはないので。
変わり種食紀行 日本全国

変わり種食紀行 日本全国

B級グルメ関連書は、文庫ならとりあえず買っておく
ボロ家の春秋 (講談社文芸文庫)

ボロ家の春秋 (講談社文芸文庫)

神田駅南口前の「いずみ書店」、レジカウンター前の「芥川賞直木賞受賞作」コーナーで、そういえば読んでいないと思い購入。