最近買った本

神田神保町古書街 2010 (毎日ムック)

神田神保町古書街 2010 (毎日ムック)

もう恒例ですね。私は「ヘミングウェイ」(値段もそんなに高くなかった)時代の方が、好きだったけれども
作家の使命 私の戦後 山崎豊子 自作を語る (山崎豊子自作を語る 1)

作家の使命 私の戦後 山崎豊子 自作を語る (山崎豊子自作を語る 1)

これは買わないわけにはいかない。そうそう、『デビッド100コラム』などで山崎豊子を絶賛していた、橋本治山崎豊子評を読みたいのだが、『考える人』あたりやらないのかしら。
燃える天使 (角川文庫)

燃える天使 (角川文庫)

角川文庫の外国文学は、最近足が早いので買っておかないと
捜査一課秘録 (新潮文庫)

捜査一課秘録 (新潮文庫)

新潮文庫のこの手のシリーズ、好きなんです。
残光 (新潮文庫)

残光 (新潮文庫)

これはね、買うでしょ退屈男さんが薦めていたので、つい週刊新潮」で連載していたのに、なぜ新潮社は単行本にしなかったのか
ギャルとギャル男の文化人類学 (新潮新書)

ギャルとギャル男の文化人類学 (新潮新書)

この手のノリの本は光文社新書集英社新書で読みたかったのに。。。
同い年事典―1900~2008 (新潮新書)

同い年事典―1900~2008 (新潮新書)

もっと詳しければ、レファ本入りなのに。。。
きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

GTO SHONAN 14DAYS(1) (講談社コミックス)

GTO SHONAN 14DAYS(1) (講談社コミックス)

これは買わないわけには、いかないです
iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

先日、豆子さんhttp://d.hatena.ne.jp/kiribari-mameko/から「ハック本だし、iPhone持ってるし、買ったでしょ?」と言われたけれど、買ってました、えぇ。