ジュンク堂書店池袋本店にて

小沢一郎 虚飾の支配者

小沢一郎 虚飾の支配者

松田賢弥本、もっと売れてもいいと思うんだが*1
東京都北区赤羽 1 (GAコミックススペシャル)

東京都北区赤羽 1 (GAコミックススペシャル)

赤羽も気になる街。
うちの妻ってどうでしょう? 2 (アクションコミックス)

うちの妻ってどうでしょう? 2 (アクションコミックス)

帯に「高橋留美子先生も愛読中!!」。
ルノアール兄弟の愛した大童貞(1) (シリウスKC)

ルノアール兄弟の愛した大童貞(1) (シリウスKC)

ようやく購入。
都筑道夫の読ホリデイ 上巻

都筑道夫の読ホリデイ 上巻

都筑道夫の読ホリデイ 下巻

都筑道夫の読ホリデイ 下巻

世界は分けてもわからない (講談社現代新書)

世界は分けてもわからない (講談社現代新書)

ニッポンの思想 (講談社現代新書)

ニッポンの思想 (講談社現代新書)

祝!講談社現代新書2000点突破
本とわたしと筑摩書房

本とわたしと筑摩書房

純粋力

純粋力

解説がホリエモンってところが、アレだけど。
本の現場―本はどう生まれ、だれに読まれているか

本の現場―本はどう生まれ、だれに読まれているか

非再販本だが…定価通りでした。この本、いくらで卸しているんだろう? 卸値によっては、定価で売らざるをえないんじゃないかしら。
■「調査情報」2009年7‐9月号 http://www.tbs.co.jp/mri/info/info.html
特集「平成ニッポン 20年の変化を問う〜昭和と何が違うのか」に惹かれて。寄稿者は、高橋源一郎関川夏央赤坂真理佐野眞一秋元康中野翠樋口尚文、杉山麗美坪内祐三亀和田武森まゆみ亀山郁夫宮台真司ら。

*1:+α文庫じゃなくて、講談社文庫に入れればいいのに