今週末買った本

■「イルクーツク2」2100円

福田恆存評論集〈第12巻〉問ひ質したき事ども―言論の空しさ

福田恆存評論集〈第12巻〉問ひ質したき事ども―言論の空しさ

▲某人気マンガ探すも、全巻揃っている書店が、まったくない。講D社、これじゃ、せっかく売れるものでも、売れないよ。。。

380円だなんて!
聖少女 (新潮文庫)

聖少女 (新潮文庫)

解説は、桜庭一樹『私の男』とあわせて、ぜひ!
日本の女が好きである。

日本の女が好きである。

井上章一本は、必ず買う。
■「荷風!」15号 特集「池袋、大塚」
■「映画秘宝」2008年3月号 特集「2007年ベスト&トホホ…」
新世界より (上)

新世界より (上)

新世界より (下)

新世界より (下)

貴志祐介は好きということもあり、また、この本から、面白そうなにおいがした*1ので、買ってみたら……。この作品はスゴイですよ。
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

HBのHさんから話をきいて。

*1:最近は、そういう本しか買ってない