実家へ行く途中、秋葉原へ。
いやぁ、アキバは変わったねぇ。デートしている若いアベックも多いし、メイドの格好をした売り子さんたちも多い。


ヨドバシカメラ内にある、タワーレコードへ。

クレージーケンバンドのライブ行きたいんだけどねぇ。。。

Run魂Run

Run魂Run


実家近くの本屋で。

新・ゴーマニズム宣言〈15〉中流絶滅

新・ゴーマニズム宣言〈15〉中流絶滅

SAPIO」の連載、先週発売号から「ゴーマニズム宣言・暫」になっていた(「暫」というのは、「暫定版」の「暫」なんじゃないか?)。
これが「新ゴー宣」の最終巻。
はじめて新ゴー宣を読んだのは、薬害エイズのとき。もう10年以上経っているのか。

座右のレファ本として。

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

思えば、「少年マガジン」が「少年ジャンプ」を抜いたと話題になったのが、10年近く前だ。あの頃は、毎週買っていた「少年マガジン」。いまは、単行本しか買わない(しかも、このシリーズだけ)。