TBSラジオ「極楽とんぼの吠え魂」

たまたまTBSラジオを聴いていたら、極楽とんぼの加藤が、あのイマイ記者の話をしていた。
今週の木曜金曜の日本テレビ「ニュースプラス1」で、あのイマイ記者の“不当請求”ものを放送した、とのこと。

報道特捜プロジェクト」(土曜日の午後1時から、月1回ぐらいの割合で放送している)はまぁまぁ見ているのだけれど、「プラス1」にまで登場しているとは知らなかった。

極楽・加藤が「イマイさんの今までのまとめて2時間とかやってくれないかな。オレ絶対見るよ」と言っていた。

本も出ているが、あのイマイ記者の異常さ…じゃなかった、記者としての執念深さは活字だけだとなかなか伝わってこない。
ゴールデンタイムか深夜に、イマイ記者の“不当請求”ものを再放送してほしい。
DVD出しても(1000円以下だったら)売れると思う。

追記:「吠え魂」リスナーによれば、イマイ記者はその優秀さを評価(?)されて、“不当請求”業者からスカウトされたこともあるそうだ。