読売新聞政治部『自民党を壊した男――小泉政権一五〇〇日の真実』

自民党を壊した男小泉政権1500日の真実

自民党を壊した男小泉政権1500日の真実

総選挙前にとりあえず小泉政権についておさらいしておこうと思い、購入。

無料のメールマガジン「サイバッチ!」8月10日号「小泉純一郎の造反議員皆殺し作戦」によれば…

先ほど緊急配信した【プチバッチ!】最新号では、小泉首相自身が「広島6区から出て亀井静香をツブす」と叫んだ、という官邸情報をお伝えしたばかり。岡山3区では、平沼赳夫の"刺客"として星野仙一を擁立しようする動きがある。また、昨日、フジが「小林興起の東京10区へ出馬」と報じてた小池百合子も記者会見を開いている。その他にも、長嶋一茂に小泉側近が接触した、など刺客リクルートを巡って永田町に数々の噂が乱れ飛ぶ。

まぁ、どこまでホントかわからないが、小泉純一郎が広島6区から出て亀井静香とガチンコなら結構面白いことになりそうだ。
星野仙一、さもありなん(星野は要請を蹴ると思いたいが)。