ちなみに……

沈まぬ太陽」Tシャツ、見慣れてきたせいか、私は結構好きというか、慣れました*1
あっ、それと、神保町だとリクエストの要望に応えてくれる率は、高いように思います。ビッグファイブ――三省堂東京堂書泉グランデ書泉ブックマート岩波ブックセンター信山社を勝手に私は「ビッグファイブ」と呼んでいる(この「ブックファイブ」というネタをわかる人は、ある時期、某予備校に通っていた人だけかもしれない))――に行けば、見逃すことは、まずないはずです。
ただね、山手線沿線で済ませてしまうか、内側に入るかというのは、違いがあって……そういったことは、今月末に発売する「HB」http://d.hatena.ne.jp/hbd/で書いたような気もするし、しないでもない。
それに、神保町の楽しみは、本よりも食です。このあたりは、雑誌で書く*2か、ラジオで話します*3。まぁ、また機会がありましたら、その時にでも。

*1:カーディガンとか羽織っていると、意外にオシャレな感じがしますです

*2:こっちは或る揚げ物についてだけです

*3:というか、もうブログでは結構書いているんですが