ブックファースト新宿ルミネ2店にて

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

ヒメアノ~ル(3) (ヤンマガKCスペシャル)

ヒメアノ~ル(3) (ヤンマガKCスペシャル)

同時代に古谷実浅野いにおという二人の漫画家がいて、よかったと思う*1
現代美術場外乱闘

現代美術場外乱闘

デザイン豚よ木に登れ

デザイン豚よ木に登れ

都築響一本は必ず買います。
中川家礼二 責任編集 『笑う鉄道上京編 関東私鉄読本』 (ヨシモトブックス)

中川家礼二 責任編集 『笑う鉄道上京編 関東私鉄読本』 (ヨシモトブックス)

これ、中身を見れば、1500円は安いと思う。
■「PLANETS」vol.06 特集「お笑い批評宣言」
■「QuickJapan」vol.84 特集「色即ぜねれいしょん
表紙を見ただけで、とりあえず買っておこうと感じたので

そのほかに、「本の雑誌」「Meets」などの雑誌を購入。

*1:もちろん他にも好きな漫画家は、たくさんいるが