神保町

朝はモスバーガーで「十勝コロッケバーガー」と「オニポテセット」。
某所で所用後、神保町へ。今週は片づけるべき*1ことが多いので、サクサク済ませる。いつものコースをまわろうと思ったが、東京堂でついついアレコレ買ってしまったので、大変なことにならないようにと三省堂には入らず。喫茶伯剌西爾で、アイスコーヒー。その後、また所用*2
夜、フジテレビ「黒部の太陽」を見ながら、電話したり家事をしたり。深田恭子を見て、「ヤッターマン」を見に行かねばと思う。
11時から、日本テレビ恋のから騒ぎ」。今年はあまり見ていなかった。

*1:生活するということはこういうことなんだろう

*2:税金払ってて、この街を選んでよかったというのは、何か手続きをするときに、感じる。