「バブル崩壊後に育ったロスジェ世代」

小川町のPARCで「パルカフェ」。
森山さんとちょっとした打ち合わせをしてから、会場へ。途中休憩を挟み、7時から9時過ぎまで。告知からイベントまで1週間なかったのにもかかわらず、20人ぐらいの方が来場。ありがとうございました。
来場してくださった半ぐらいの方と近くの居酒屋で12時ぐらいまで。「いま熱い運動ランキング」とかについて話すって、こういう場所くらいしかないですよ。
また、PARCは、http://www.parc-jp.org/鶴見俊輔さんをはじめ戦後史の証人から直接お話を伺うという「自主ゼミ」も行なっているんだとか*1。自分が知らないだけで面白いことをしている人は、たくさんいるんですな。

新宿三丁目へ。N。店の方が私のことを覚えていらして、驚く(前に来たのは半年以上前、2007年のことなのに)。「ハッチャン」が、開店2周年目記念のレイを、しばらくしてから桃を渡されていた。東川端モード
それから唐揚げが名物の居酒屋へ行ったのだが、そのあたりから記憶がない。Hさんに「帰りますよ」と言われて電車に乗ったところは覚えているのだが……気づけば朝、ミニストップで、杏仁なんちゃらを食べていた。

*1:退屈男http://taikutujin.exblog.jp/さん、ここジュンクカフェより熱いし面白そうだよ