雑誌は止揚しない、のか。

■いいたいことはいろいろあるんだけれど、まとまらない。ああでもなく、こうでもなく……。


■「ここんとこずっと、なんか調子悪いなぁ」と思ったら、大殺界だった……。嗚呼。別に細木K子を信じてるわけじゃないけどさぁ、なんだかなぁ……。ううむ。


■先週の土曜日昼、金JYO庵に行った。メニューは変わっていなかったが、店の雰囲気が変わっていた。
地方都市のスーパーで流れているようなBGM(有線?)が流れており、さらに親子連れが多かったせいもあって、お高い感じはしなかった。まちのありふれた、蕎麦屋という感じ。
でもなぁ、ちょっと違うんだよなぁ。学生の頃通っていたときとは。