マンガ ブックファースト渋谷で

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

実録!関東昭和軍(1) (モーニング KC)

実録!関東昭和軍(1) (モーニング KC)

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

このマンガを読め!2007」フリースタイル

『愛がなくても…』は、以前から気になっていたけれど、「フリースタイル」2号のいしかわじゅん評を読んで購入を決意。
『実録!関東昭和軍』、先週発売の「SPA!」坪内×福田放談での福田発言から、購入することに。
デトロイト…』、話題になったものはとりあえずチェックしておかないと。
このマンガを読め!」、この手のランキングもの、あまり好きではないので手にとらないのだが、パラパラしてみたら面白そうだったので。


2階で。
おお、一年以上前から待っていた『月島物語』の続編が出ている!
しかも、芥川賞直木賞の結果を書いた貼り紙がある。仕事速いね。芥川賞青山七恵(よかったね、河出書房新社)。直木賞は受賞作なし、とのこと。