「週刊ポスト」2006年11月10日号

野中広務[同和を恐れ、不正を野放しにした責任]

と中吊りや表紙に書いてあったから、「今さら感が否めないが、野中のあんな疑惑やこんな疑惑を書くのか」と思いきや。
同和問題に対する行政やメディアの姿勢について、野中センセイの御高説を拝聴した記事。
うぅむ。
藤岡琢也夫妻が死の床ですがった謎の「上流マダム集団」>といい、<安倍首相が絆を結ぶ「本気の国家主義人脈」徹底研究>といい、<子供の大好物「チキンナゲット」はクズ肉の塊だった!>といい(以下略)、なんかピントずれてる気がします……。
<美人記者12人の書いちゃいけないスクープ争奪桃色戦記>。これさ、悪名高い「女性セ●ン」編集部の記者について書けば、もうちょっとは面白くなったんじゃないのかな。