ブレイリオ求めて3000メートル

銀ぶら。というか主に伊東屋ぶら。
仕事に必要かもしれないと思われるものを買おうと思っていたが、結局、スクラップブック(というかクリアブック)コクヨのラ−T720ポストイット、ゼブラのクリップオンマルチ(4色ボールペン+シャーペン)しか買わず。
革小物コーナーにて、ブレイリオの財布を見てしまい、また欲しくなる。
だが、デパート商品券1万円分あるため、「どうせ買うなら、デパートで買おう」と思い、三越松屋へ行く。
なし。
その後、新宿へ。
でも、見当たらず。
店員に質問しても「ブレイリオ? どこのブランド? ないですねぇ」という返事。

ブレイリオ、きょうのところはあきらめて、ジュンク堂へ。

1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 体脂肪が落ちるトレーニング (カラダをつくる本シリーズ)

1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 体脂肪が落ちるトレーニング (カラダをつくる本シリーズ)

自分では痩せる気がない(それが問題な)のだが、最近周囲から「体重気にしなさい」とよく言われるようになったので購入。まぁ、いまの自分、池中玄太のような体型なんだもんなぁ…。
ねじれた家 帰りたくない家

ねじれた家 帰りたくない家

筑摩書房の名編集者だった原田奈翁雄の娘の手記。ずっと買いそびれていた。
文藝春秋 2006年 04月号

文藝春秋 2006年 04月号

2冊目。1冊目をあげてしまったので。

「リアル・ジャパン」vol.1 ベンジャミン・フルフォード責任編集(イーストプレス

目次はこちら→http://eastpress.rabby.jp/search_buy/srh_shouhin.php?serial=447
オールスターが勢ぞろい。