TBSラジオ「ストリーム」

たまたま家にいたので、TBSラジオ「ストリーム」を聴いた。
いやぁ、勝谷誠彦さん、ここんところ絶好調ですなぁ(皮肉抜きで)。(きょうの6時以降はhttp://www.tbs.co.jp/radio/st/で聞けるはず)。
先週に引き続き、今回の総選挙を「文化大革命」になぞらえ、小泉チルドレン(勝谷さんは、こういう言葉だと本質を見誤る、「コイズミスト」といったほうがいいと指摘していた)を「近衛兵」だと喝破。なるほどねぇ。

で、杉村太蔵先生がブログをもっているという話を聞いたので、早速ググってみた。
http://sugimurataizo.net/
ブログだと、あまり面白さは出ていませんが…。

ただ、ちょっと気になったのは、プロフィールのところ。

1999年 筑波大学体育専門学部入学
2004年 筑波大学体育専門学部中退
2005年 ドイツ証券会社勤務(現職)

2004年に中退し、ドイツ証券会社に勤務するまで何をしていたのだろう? もしかして、ニート