新宿、渋谷

都内某所で友人と朝まで飲んでから、帰宅。昼過ぎまで寝る。水曜日が休みって、なんか得した気分。
その後新宿へ。ジュンク堂新宿店(社員やバイトを募集していた)を流し、副都心線で渋谷。
「喫茶トップ」姉妹店の「Co-Labo Cafe」で読書したり、作業したり。
「牛肉食道 カウベル」で浅生ハルミンさんらと食事会。ハルミンさんときちんと話すのは初めて。「東川端さんといえば、とんかつですよね」と言われる。とんかつを食べるのは週に一回ぐらい*1だけど、きょうもカツレツを食う。

*1:「カレーライス大好き芸人」がテーマだった今週の「アメトーク」で、ケンコバが「四日に一度はカレーを食べる」と話していた。私は、うどんやカレーは三日か四日に一度食べているが、とんかつは週に一回に抑えている