朝、TBS「サンデー・ジャポン」。それから「アッコにおまかせ!」。午後はラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」を聞きながら、作業。それ以外は、宇多田ヒカルの最新アルバムを。いつもなら、マックへ行って作業するのだけれど、きょうは自宅で。自宅だと誘惑が多くて、全然はかどらない。
書こうと思っていたのにすっかり忘れていた、某チェーン店の絶品チーズバーガー。売り切れ相次いでいた頃に、某チェーンが異常に多い街のある店舗で食したが……なんだかねぇ。ぜんぜん絶品じゃない。百歩譲ってチーズは絶品だとしても、このバーガーは……。どっちかっていうとドムドムバーガー*1の方が好きです。
ミリオン出版のサイトhttp://millionpub.jp/006webbaka/bubka.php取り上げられている「BUBUKA」休刊の噂って、ホント?

*1:ダイエー店内(いまでは、そのほとんどがマツエツになっている)とか「えっ、なんでこんなところに?」っていうところばっかりに出店していた(いる、いまも)チェーン店。