昼過ぎに、自宅から自転車で何分かのところにあるマクドナルドへ。ジャンクフードだとは思っていても、吉野家とマックは好きなんだよな*1
帰宅後、ちょっと昼寝してから、荻窪へ。
ささま書店で何冊か購入し、帰宅。
あれこれしていると、いつのまにかTBSラジオ「LIFE」が始まっていた。きょうは初めて、生で聴いてみるつもり(いつもはポッドキャストで聴いている)。
そういや、きょう白米食べてない。。。と書きながら、ブログ散歩。すると、ある方と話をしたくなってくる(am2時現在)。つい長電話してしまう(ごめんなさい)

*1:モスバーガーも、もちろん好き。だが、ロッテリアの「絶品チーズバーガー」、絶品とは思えない。それって俺だけ?