きょう買った本

文明崩壊 滅亡と存続の命運を分けるもの (上)

文明崩壊 滅亡と存続の命運を分けるもの (上)

内容は気になっていたけれど、どこの本屋でも平積みされており、「この本ベストセラーにしてやる」という草思社の売らんかなが感じられて買わないでいたけれど、日垣隆鹿島茂が書評で取り上げていたので、購入。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

こういう方面にも興味はあったりして。。。

三島由紀夫『対談集 源泉の感情』河出書房新社 2006年2月刊

さいきんの河出はスゴイね。また会社潰すつもりかと思うくらいのラインナップ。